ホーム メッセージ 会社概要・沿革 グループ企業 開発物件募集 採用情報

店内イメージ

京阪神エリアのあらゆる地域で“
なくてはならないスーパーマーケット”へ。

阪急オアシスが展開する阪急オアシスは、とっておきの鮮度やマルシェのような賑わい、百貨店のようなこだわりや発見に加えて、レシピ実演や食育情報なども楽しいスーパーマーケット。地域になくてはならない存在であり続けるために、「専門性」「ライブ感」「情報発信」をキーワードとしたお店づくりをしています。

店内イメージ
“専門性”

特化商品コーナーをはじめ、独自性あふれる品ぞろえと、
産地や商品の開発を推進。

阪急オアシスでは、専門性あふれる品揃えと、産地や商品の開発を推進しています。世界各国からの逸品や、伝統食の再発見、ここにしかない美味など、幅広いおいしさを提案。「ワイン」「チーズ」「チョコレート」などテーマ編集による特化商品コーナーも展開。また、国内外の産地や生産者様との関係づくりも強化し、産地直送の新たなルートや共同開発による新しい可能性の開拓にも積極的に取り組んでいます。

店内イメージ
“ライブ感”

マルシェのような対面販売で、
鮮度と活気あふれる、楽しいお買い物時間を提案。

できたて、作りたてをお客様にお届けしたい!そんな思いからお客様の目の前で作りたてを提供。ピーク時の活気あるお声掛けや、試食販売をしながらのお客様とのコミュニケーションなどはまさにライブ。
マルシェのような人の動きが見える対面販売で、鮮度と活気あふれる、楽しいお買い物時間を提案しています。

店内イメージ
“情報発信”

食育や料理教室、情報誌など
食にまつわる様々なニュースを発信。

お店の食育コミュニケーターによるメニュー提案や、情報誌、デジタルサイネージを通じて、旬の食材や食べ方などを発信。食に関するお悩みを解決することで、お客様の食生活をより豊かなものにすることをめざしています。また料理教室や農業体験、工場見学、ちびっこマラソン大会など地域交流型の様々なイベントも開催。私たちは、食、食卓、そして地域の未来を大切にしていきます。


お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ